今日はTHE梅雨ってかんじの天気だった。
朝からしとしと雨で、気温は肌寒いくらいの20℃なのに、外に出たら意外と蒸し暑く。
こんな天気のせいだからか、ずっと一日中頭痛が。
仕事を5時間してきたけど、ず~~っと頭痛。
久しぶりにしんどかった・・・。
昨日ちょっといろいろと考えることがあって、眠れなかったのもあるし、天気のせいもあるかもだし、肩こりもあるから、もうなんだからよくわからん。
昨日は、アンディとコストコ行ってきたんだ。
今回は私の運転でw
何ヶ月かに1度、コストコ行くのを楽しみにしてるんだ。
ダウニーを2つ買うんだけど、それがなくなってきたな~っと思ったら、コストコ行きたいな~って思うんだよね(笑)
帰り道のびっくりドンキーでランチ。
コストコのフードコートでホットドックでもいいけど、そぅがいたらゆっくりもできないし、その前に座るところが全くなかったという・・・(笑)
びっくりドンキーに行ったからってゆっくり食べていられるかって言ったら、そうでもないけど、ちょっとはおしゃべりできてストレス発散。
帰ってきて、アンディ家でシェアするものを分けたり、精算したりしたんだけど、お邪魔した約1時間が一番静かにゆっくり話ができたような(笑)
もう少し話がしたかった~。
そんなこんなであっという間に昨日は終了。
今日は、仕事あがってから、そぅの横でちょっと昼寝、うたたねしたんだけど、頭痛が少しだけやわらいだ。
でもまだ体が重い・・・。
明日は元気になってるといいなぁ。
ということで、もう寝よう。
明日は休みだ!
子供たちとのんびり過ごします。