パパと息子のお留守番~ロングバージョン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日は、私9:30~16:00くらいまで学校にいました(笑)

こんなに長い時間いることってあまりないよね。


もともと午後は参観もあって、どちらにしろ学校に行く予定はあったんだけど、クラス委員のお仕事があったので、学校に行く日にまとめでやっちゃおうってことで、午前中からいろいろと作業をしてたわけです。


学校に行く前に、仕事場に提出するものがあったので寄ったんだけど、早すぎて開いてなくて(笑)

しょうがないので、帰宅してから出直すことに。

なんか忙しかったあせる


そぅくんは、パパと2人でお留守番だったので、心配で心配で。

昼は実家に食べに行ってもらったんだけど、昼からくぅがいない状態で2人きりでお留守番って何気に初なので・・・。


意外と大丈夫だったみたい。


実家の両親に、食べに来た時の話も聞いたけど、パパにベッタリで、ごはんを食べさせるのもパパじゃないといやってそぅが言ってたくらい仲良しだったってw


よかったよかった音譜


そんなこんなで、仕事よりなんか疲れた1日でした。

夕飯は作る気なし(笑)

びっくりドンキーいっちゃったもんね~。

そして0:00くらいには寝ちゃったのでしたw



これは昨日の寝起きシーンです(笑)

アンパンマンクラブ見てるよアンパンマン