甥っ子くんが誕生 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

新マイページの表示にまだ慣れない私。

なうの投稿とかどこなんだろう?ってかんじ。

毎回探すわ~!


なんだか毎日ゆっくりブログタイムがとれなくて、すっきりしないんだよなぁ。

なんでかって、特別忙しくしてるわけじゃないんだけど、女子日前から今現在もだけど、すっごい眠いのよ。

今回は本当眠い。

かといって、早寝してるかと思いきやそうでもない。


ピグライフはやっちゃってる。

でもお手伝いもまわりきれてなくて・・・。

私何をして過ごしてるんだろう?

ダイエットも進んでないし~。



そうそう、20日に日付変わってすぐに、義弟くんのところに、男の子が生まれまして、甥っ子が増えました。

義弟くんのところは男の子兄弟となりました。


んで、昨日の21日に、家族でさっそく赤ちゃん見てきた。

うちの2人は3030gと3248gだけど、赤ちゃんの200gの差ってすごい大きい。

新甥っ子くんは、2850gくらいで生まれてきたみたいで、なんかすっごい小っちゃく感じました。

でも、そぅも、もちろんくぅもだけど、こんなに小っちゃかったんだ~って思うと、不思議でしょうがない。

赤ちゃん見ると、欲しくなるんだよなぁ。


12歳以下は面会できないので、談話室?でパパと交代で子供の面倒を見つつ、義妹ちゃんの部屋に交代で訪問。


私が先に行ったんだけどね、そぅがすごい騒いじゃったみたいで、看護師さんに『ご遠慮ください』って言われちゃったみたい・・・。

まぁ、小さい子だから状況がつかめず、しょうがないんだけど、パパの力じゃどうにもこうにもならなかったみたいで、私と交代してから、ようやく静かになった(笑)

入院中の方にご迷惑なので、面会してすぐに帰りました・・・。


なぜか私が病院往復、運転。

246は夕方混むし、夜の運転は普段あまりしないから、すっごい疲れたわ~。

17:00に出発して、帰宅は19:30くらいだったかな。

赤ちゃん見たかったから、喜んで行かせてもらったけど、パパ運転してほしかった。


すごい眠かったみたいだけど・・・後部座席でドラクエやってるし(笑)


いつもはパパが運転するんだけど、珍しく頼んできたから、よっぽど眠かったんだとは思うけど~私女子2日目で、ものすごい眠くて、それこそ危険ですけどね。

出発前に、パパはバレーボールに行ってきたし、なんかちょっと納得いかず。

でも、赤ちゃん見たかったから、私頑張れたw


そんなこと言ってもしょうがないか。


帰ってきてから、から揚げを作りました。

それこそ外食したかったけどさ、この前羽田に行った帰りにラーメン行っちゃったし、から揚げモードだったし。

夜の運転って疲れない?

ぐったりだったけど、最後の力を振り絞り、ごはんを作りました。


そぅくん、帰りの車の中で寝ちゃって、ついたら起きるかと思いきや、結局22:00くらいまで寝ちゃってね。


お風呂パスして、おむつ替えて、パジャマに着替えさせようと思ったら、不機嫌に起きちゃってね。

それから夕飯、お風呂になって、すっかり遅くなっちゃった。

でも、0:30くらいには寝てくれた。


それにしても腹ペコ状態でのから揚げって、なんであんなにおいしいんだろ~(笑)



なんか何を書いてるのかわからなくなってきた^^

明日はくぅが2年最後の登校。

明日行けば皆勤だ~!

遅刻するわけにいかないので、もう寝よう。