K子ちゃんが来たよ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昼ご飯を食べてから、うちにandy親子が遊びに来てくれました~。

昨日決まったので、くぅにも昨日の夜に教えたんだけど、それはそれは大喜びでw


かなり早く昼ごはんを済ませ、スタンバイOKニコチャン


andyはりんくんとちょっとお出かけしてからだったので、K子ちゃんだけ先にお預かり。


くぅとK子ちゃんは本当平和なので、もめ事もなく、仲良く静かに遊んでた。

だから、私はヒマで(笑)和室でそぅを寝かしつけようと思ってたら、私1人で寝てたsao☆


でも5分くらいだよ、きっと。


しかも、寝かしつけようと思っていたそぅくんは、お姉ちゃんたちと一緒に遊んでいたというぷ



先日会ったとき、ゴム鉄砲を作ったらしく、持っていたのね。

くぅが作って作って~っておねだりして、割り箸と輪ゴムで作ってくれたよ。



せっかく作ってくれてるのに、こんな悪ふざけをガクリ


そんなんでも、快く作ってくれるK子ちゃんに感謝だね(笑)

見てるとあきれちゃうくらい頼りっぱなしでねぇ~

K子ちゃん、いつもくぅの面倒を見てくれてありがとう( ´艸`)


おやつにお菓子を買ってきてくれて、じゃがりこ争奪戦。

そぅもじゃがりこ食べちゃったw


作ったバナナパウンドもそぅは4キレくらい食べたし。

気持ちよく食べてくれるので、作り甲斐があるよ~



お昼寝を終えたそぅが合流して、りかちゃんのおもちゃで遊んでる。

でも・・・後ろでテレビを見てるのは、マイペース代表くぅちゃん(笑)


ってか、男子2人が一番食いついていたおもちゃが、これってどうなの??(笑)


ビクティニビクティニの人形を取り合ったり、男の子同士は激しいっす。

また来週末遊べるので、楽しみですハート


━─━─━─━─━─


ここからはピグ日記


カブのイベント5はクリアしましたが・・・


くぅままのブログ


イベント6をクリアする気が微妙にないんだよね。

もう切手集めるのが面倒なんだよねぇ。


やめちゃおうか、考え中(笑)


プレゼントクエストも、絶対クリアできる気がしないし。

頑張っても10000万ライフコインとかでしょ~

ライフチケット大量とかなら頑張るけど・・・。


んで、この前、いつも通り収穫してたらさ、裏ワザなのか知らないけど、高速収穫、高速種まきしたんだけど。

私自信そんなことしたつもりはなかったのに、びっくり。


くぅままのブログ


くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅままのブログ


収穫するのも、種まきするのも、宙に浮いてるし(笑)

地につかずに、スライドしながらの動作に思わず写真を撮りまくったw


これなに?

早くてとってもよかったけど、やりかたがわからないのよねぇ^^