2つ目の記事です。
アメンバー限定記事ですが、よかったら前記事ものぞいてねw
今日は、andyとランチしてきました。
2人で(笑)
そぅくんは・・・おばあちゃんに預けて・・・(笑)
昨日も会ったんだけど、全然ゆっくり話もできなかったし、ゆっくりじっくり話できて、買い物して、お茶して、短い時間だったけど、楽しかった
今日のランチは野の葡萄に行った。
和食な感じのバイキング。
野菜たっぷり食べてきたよ~!
とりあえずと思って持ってきたんだけど、これでおなかがいっぱいになり・・・。
一部のから揚げの火があまいかんじで、赤かったので、残したけど、他は全部いただきました。
追加でアイスとワッフル、コーヒーをいただき、あっという間に70分。
90分が基本らしいけど、オープンから30分以内に入ると、70分で200円安くなるっていうプランがあって、そんんなに長い時間いないよね~っていいつつ、70分にしたら、足りなかった(笑)
その後は、お互いの買い物をして、スタバでお茶して、帰宅。
たい焼きを母に頼まれてたので、大丸の中にあるたい焼きを買って帰りました~。
そぅは、おりこうさんにしてたみたいだし、よかったよかったw
帰ってきたら、私にべったりでしたけどw
夕方、ふと外を見たら、なんかきれいな夕日が。
デジカメズームなので、写りが微妙ですが・・・。
そぅが、うわぁ~きでぇ~(うわーきれい)と言ってました(笑)
おいしいものを、のんびり話しながら食べるって、ストレス発散よね~!
これから年末年始に向けて、いろいろ忙しくなるけど、できるときにまたランチでもしよ♪
キャラメルフラペエチーノ、ごちそうさま♪