さっきパパの誕生日祝いってことで、我が家恒例のラーメン屋さんに行ってきました![]()
3日前が誕生日とはいえ、一応主役のパパですが、今日は私に先に食べていいよって言ってくれて、ラーメンなどなどを先にいただき、そぅに食べさせてもらいました![]()
パパのラーメンは私がラーメンを食べ終わる頃に、時間差攻撃で注文。
この方法いい感じでした。
そぅは、私が変わるころにはほとんどお腹もいっぱいで、いつもなら早くお店の外に行きたい人だけど、座った席がよかったのか、横にちょうどいい高さの間接照明があって、そこの台が丸いちっちゃい穴がい~っぱい開いていて、そこでミニカーをガタガタ転がして遊んでてくれたので、本当楽ちんでした![]()
帰ってからは、とりあえずお風呂に入って、みんなでケーキを食べたよ![]()
パパの誕生日は絶対これ![]()
TOP'Sのチョコレートケーキねw
おいしいんだよね。
私は生クリーム派ですけどね(笑)
夕方に取りに行くから品切れしてたらかわいそうなので、数日前に電話で予約しておきました。
電話中にそぅが電話線ひっぱって、切れちゃったりとハプニングもありましたけどw
そぅは一応チョコはまだあまり食べさせてなかったから、カットケーキでも別に買おうか迷ったけど、どうせ同じのがほしくなるに違いないので、あきらめて一緒のをあげちゃったよ(笑)
相当喜んでおりましたw
その後しっかり、いやいつもより多めに、歯磨きをしていただきました、パパに。
パパ、お誕生日おめでとう![]()
プレゼントは車検代だけどね(笑)
ちなみに今日は車検をやりに行って、思ったよりも安く済んだので、よかったよかったといったかんじです。
今はDSでドラクエやってるけどね。お前は少年か!!
今日のそぅくん。
最近よくこれよく見るの![]()
何のテレビを見てた時だったけなぁ。
たしかEテレ(教育テレビ)の子供番組だったんだけど、怖いのかな?(笑)
かわいいのでいいです