今朝の2人。
仲良く並んで朝食です。
だいたい7:00くらいに2人とも食べます。
今朝は、カニパンだよ(笑)
他にヨーグルト、牛乳(そぅは麦茶)です。
さて、今日はくぅの終業式でした。
通知表『あゆみ』を持って帰ってきたので、もう一度ゆっくりじっくり読もうw
前期終了ということで、いつもなら5時間だけど4時間で給食後に帰宅。
いつもより早いし、仲良しのRちゃんは熱でお休みしてて遊べないので、買い物に行ってきました。
お部屋をハロウィン仕様にするために・・・
熱で休んでるRちゃんちがね、ハロウィンの飾りつけしてあって、マネっこしたくなったんだと。
うちもハロウィンパーティーやりたいって騒ぐもんで、とりあえず飾りから
っていっても100円ショップで、5つしか買ってないけど。
紙皿や紙コップで、ハロウィン仕様があれば買ったんだけど、なかったんだよね。
売り切れたか?
首にかけてあるやつ、使い方間違ってますけどw
お部屋はこんなかんじで、セロテープでペタペタと・・・。
こんなんで満足するなら、どうぞやっちゃってくださいってかんじです。
ただ、問題はお料理よね。
かぼちゃを使ったお菓子、グラタンくらいしか思いつかないんだけど・・・。
ハロウィンパーティね、みなさんやったりしますか?
正直、パッと来ないので、困ってます(笑)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
そして、そして、やっとこさ発酵カゴを手に入れました
カンパーニュ焼くぞ
ずっと欲しかったんだけど、高いから迷ってたの。
でも、ネットでお手頃な値段のやつを発見
しかもさ、レビューが高評価('-^*)/
ついでにコロネを作ってみたいので、型を買ってみた。
いつ出番が来るかわからないし、正直初心者なので、ちゃんとできるかはわかりませ~ん。
- 発酵かご小判型
- ¥2,588
- 楽天
- ブリキコロネ型 三角
- ¥84
- 楽天
楽しみだわ