明日はスイミング | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります




明日、あさっての2日間は、スイミングの体験に行ってきます。

今日は準備してて、この腕につけるやつに空気を入れてみた。

初めてつけるので、嬉しそうなくぅさん。


この前パパとプールに行って、蹴伸びができるようになったとのことだけど、明日はできるかな?


楽しいようだったら、このまま習う方向で考えてます。


体験中は、そぅはおうちでお留守番。

そのためにパパに休みを取ってもらったけど、明日はバリボーらしくて( ̄へ  ̄ 凸


バリボーに出発するまでは、パパが面倒を見て、そのあと私たちが帰ってくるまでは、私の実家に連れて行ってもらう予定。


明後日は、完全休みなので、2人でお留守番してもらうわ。


でも、2時間くらいだし、大丈夫でしょう。



そういえば、今日のラジオ体操初日は、雨のため中止でしたあせる

でも、すぐにやんでたけどね(笑)


明日は、ラジオ体操→スイミング→ピアノ→近所のお祭り

というかんじで、ちょっと忙しそうだわ。


お祭りは行くか行かないかわからないけど、パパに連れて行ってもらおうかな。

私はもう行きたくない(笑)

だって、また雨に降られたら、いやだし~。

今年は豪雨に打たれる年みたいだしね。