今日も涼しめの1日でした~。
くぅさん、野菜の観察日記1枚と、夏休みで1番楽しかったことの絵を書く以外は、宿題が全部終わりました~!
今週仲良しK子ちゃんちにお泊りに行くので、それまでに宿題を終わらせなさいと話をしてたの。
午前はスーパーについてきたくぅは、午後に頑張ってました。
それにしても私の生理、いつくるんだろう・・・。
6月26日に来てからきてないよ~。
毎日『今日は来るだろう』ってかんじの、ダルさ・・・。
でも来ない~って嫌だよね。
明日はお友達のおうちに遊びに行くので、来なくてもいいよ~(笑)
そして、明日の手土産に・・・
みんなで食べようと、またまたバナナパウンドケーキを焼きました♪
おととい、バナナ1房(14本ついてた)が198円だったの~びっくりw
いろいろ準備してくれてるみたいなので、バナナパウンドの出番があるかどうかわかりませんが、持って行きたいと思ってます!
今日もきれいに焼けたから、ほっとしてますw
今回は、ちょっと短めのパウンド型にしたんだけど、3つ分焼けました。
先週も焼いたけど、パパが珍しく『これ、うまい!売ってたら絶対買うよ!』って褒めてくれたので、調子に乗ってまた焼いた。
まぁ、私が考えたレシピでもなんでもないんだけどさ、褒められるとうれしいね♪
そぅくん、0:00過ぎに寝たので、明日の朝はのんびりかな?
お昼寝15:00~17:15まで爆睡だったのよ・・・。
もう少し早い時間に寝かしたいわ。
さて、ピグライフでひまわりを収穫して寝ます。
種でるかな~あと3つなのに・・・。