完成!! | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

2つ目の記事です~!

前記事は卒乳関連記事と、夕飯のことを書いてます。


くぅは、今日学校のプールでした。

でも、気温がプール入るにはちょっと寒いかなってかんじだったけど、入ったらしい。

風も強くて、やっぱり寒かったみたいだけどねあせる


ちなみに明日もプール。天気はどうかな?


学校に行く前に、夏休みの宿題、プリント1枚やっていかせました。

今のところ、順調に1日1枚終わらせてるので、このペースだと前半で終わるかも。


そして、帰ってきてからは、自由研究というのか、今は強制ではない宿題なんだけど、それを完成させました。

そぅが3時間近くお昼寝したので、そのときにゆっくり、じっくりできました。



手芸屋さんでキットを買ってきたので、とっても楽ちんw

説明書を見ながら、おばあちゃんと一緒にやってました。


ほぼ作業は自分でやっていたけど、たまに違うところにひもを通したりもするので、見てないと仕上がりが(笑)

かわいいバッグの出来上がり!


昔、こんなのあったかな?

自由研究、本当毎年気が重かったな~って思うわ。

だいたい植物の観察とかさ、天気を記録したりさ、そんな感じでしょ?

でも、クラスにいるんだよね、すごいのを作ってくる人!!

尊敬するわ~って思ってたのを思い出しました。


毎日いろいろ遊ぶ予定もあることだし、さっさと宿題終わらせて、思いっきりあそぼ~!