久々のバーゲン | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日の午後は、母のズボンの裾あげをしにいって欲しいと頼まれていたんだけど、そぅを預かってあげるから、ついでにたまにはゆっくり洋服でも見てきたら?っていってくれたので、2時間半くらい出かけてきました。

すごい久しぶりに、自分の洋服を買ったよ(^-^)v

ちょうど店内を見てたら、タイムセールが始まったので、さらにお安く買えました。
アップするまでもないけど、久しぶりに洋服を買ったので、載せてみよう(笑)





試着なんてしてみたりして、好きな店一件しかじっくり見てないし、大したもの買ってないけど、ストレス発散したかんじ。

オシャレにも気を使いたいと思い直した時間でした。

あと、300円SHOPで、こんなライトが売っていたので、便利かなってことで、2つ購入。





2つまでしか購入できないみたいだから、本当は家族人数分欲しかったわ。

まぁ、あとはくぅのサンダルを探してたけど、なんかいいのがなくて、結局クロックスもどきを購入(笑)

お出かけ用の可愛いサンダルを買ってあげようと思ってたんだけど、くぅのサイズが今微妙なサイズでね…。

21㎝だから、キッズかレディースか、みたいなさ。
デザイン的にも幼いか大人過ぎるかってかんじで。

結局、外に行くときは、サンダルだと自転車危ないし、遠出するときに可愛いサンダル履くと、足がいたいって言うし、やっぱり靴かなって思ったので、妥協して買うのはやめて、見つけたら買うことにしました。


明日はandyとランチ!
しかも、そぅはパパに託します!
今まで2時間くらいはパパに託したことあるけど、今回パパにはロングでしょう(笑)

困ってどうしようもなくなったら、私の実家に行くって言ってたわ(*^^*)

お昼も用意していくけど、果たしてちゃんと面倒見られるかしら?
よろしくね!

Android携帯からの投稿