寝てくれないし、モグモグするし | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

あち~あち~あせる

ご飯食べるとさらに暑いよね~♥akn♥


しかもこんな日に・・・朝っぱらから女の子day汗

今日はくたばってましたわ。

すごい順調に予定通りにきたのは、産後初でしょう。


夏の生理はいやだね・・・。


そして、そぅの風邪薬が今日の朝でなくなってしまい、朝の散歩もサボってしまったせいか、お昼寝をさせるのが大変でした。

やっと寝たと思っても、1時間くらいで起きちゃう。


夕方、体がしんどいから15:00から眠そうにしてたのでがんばってたんだけど、なかなか寝てくれなくて、結局16:30にやっと寝た。


私、夕飯の支度まで一緒に横になろうと思ってたの~。

でも、寝れなかった~!


17:00に夕飯の支度を始めるんだけど、昼寝してくれてから洗濯物畳んでたりしてたら・・・もう17:00。


寝ろ寝ろ~って心で唱えてたけど、思ってると寝ないんだよね(笑)


自分もしんどいもんで、くぅに少しきつく当たってしまった~!

こんなときに限って、いうこと聞かないんだな~これが。


しかも、洗濯物入れてたとき、ふと窓から様子を見たら、そぅがなんかモグモグしてるし!!

慌ててみてみたら、消しゴムのケース(紙の)らしきものの四隅が口からはみ出てて!!!


取り出そうとすると、口を開けたくないから強く閉めちゃって。

口の上に貼りついちゃって、オエッってなって、吐くし(笑)

も~~なんでも食べるな~!!


ってか、そういう小さいのを落とすな~~くぅ!!って叱ってしまった(笑)


呑み込める大きさではないけど、危ないところでした。


なんで、お菓子渡しても口に運ばないのに、余計なものは食べるのかしら。



明日はandyのおうちに行くから、早く寝ようかしら。

きっと今日はしんどかったから、明日はだいぶ楽なはず。