2011/03/21 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

母、しっかりしないと
の記事より、お返事を再開させていただきました。
ぜひお立ち寄りくださいくぅままのブログ-dp_01_01_017.gif
 
 
せっかくのポカポカ陽気くぅままのブログ-ed_03_06_004.gif
でも、強風だし、雲が多くて、布団が干せずくぅままのブログ-dp_01_02_024.gif
 
地震以来、買い出し以外は外出してなくて、おうちにいます。
余震があったら怖いから、パパが仕事の日は、だいたい実家に行ってるくぅままのブログ-dp_01_03_001.gif
 
くぅも外遊びしてなくて、そろそろストレスたまってるかと思ったけど、そうでもないみたい。
 
トムとジェリーを毎日繰り返し見ては、大笑いしてるよ。
しまいには、面白かったシーンを絵に書いたりしてる(笑)
 
明日は、雨みたいくぅままのブログ-dp_01_02_016.gif
 
買い出しの日なんだけど、明日は混雑してないといいなくぅままのブログ-ed_01_01_022.gif
先週は大混雑で、大変だったからさくぅままのブログ-ed_01_01_027.gif