物がない! | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

携帯、まわりが使えているみたいで、私のだけなぜ?って、思ってたの。

試しに電源切ったら、メール受信できたよ!
まだ不安定みたいで、たまにネットもつながらないときもあります。

さっき、ティッシュがないから、買いに行ったら、ティッシュはもちろん、カップラーメン、電池、パン、水等々が売り切れ。

ガソリンもないんだって!

パパの車は、会社の近くでなんとか入れられたみたい。

実家の車は、一メモリしかなかったし、今度出かけたら入れようと思ってたのに!

計画的な停電もあるかもらしいので、ベビーフードを少し買っておいたよ!

物流がマヒしてるんだろうね?