落ち着かない | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります





まだ、たまに余震があるし、落ち着いて眠れないくぅままのブログ-ed_04_09_008.gif
パパも、お店の中が大変なことになってるみたい。
渋滞で、2時間くらいかけて帰ってこれたよ。
 
でも、けがもなく、私の周りはみんな無事くぅままのブログ-dp_03_02_012.gif
 
くぅは、下校途中だったから、そぅを実家に預けて、見に行ったら、真ん中くらいですぐ会えた!
 

始めは、乗り物に乗っているみたいで、楽しかったとかいいながら、笑顔だったけど、救急車や、パトカーが騒ぎだし、信号が作動してないのを見て、急に怖くなったらしく、泣き出した!
 
確かに辺りは異様な、雰囲気だったからね。
 
停電が思っていたより、長引いたから、夕方コンビニ行ったら、何もない!
しかも、長蛇の列。
 
隣町あたりは、停電してないとの情報を得たので、自転車で行ってみた。
 

一つ目よりは、あったけど、サラダ少しと、飲料と、カップラーメンが少し。
レジも、長蛇の列だけど、ちょうど、からあげくんが出来上がり、そこにある2つを買い占めた(笑)
 
帰り道、街灯ないし、信号止まってるし。
真っ暗になっちゃって、半泣きで自転車こいだ。
 
知っている道なのに、暗すぎて、道があっているかわかりません。
勘を頼りに、真っ暗な住宅街を抜けたら、あってた!
 
真っ暗な町は、まるでゴーストタウン。

不気味だし、怖かった!
怖すぎて、心臓がバクバクしてたし。
 
この辺でも、停電してないとこもあるし、なんだったんだろ?
 
初めてだよ、電気がついて感動したのは。
 
宮城のほうは、壊滅状態ですね。
早く復旧することを祈ります。