昨日の話 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

おはようございますシャボン玉

この写真昨日の朝の様子です。

姿勢がなんだかエラそうでしょ~おもしろくて(笑)

でも、見てるのは、いないいないばぁわんわん




それにしても寒いよ~。

掃除するとき窓開けるから、本当寒い。

mirumirukiさん、うちもダイソンほしいな( ´艸`)


昨日はいつものスーパーへ行って、午後は母の税務署に付き合って、1時間近くそぅと2人で税務署付近を散歩してました。

一回帰ってもよかったけど、日差しがポカポカしてたから晴れ




おやつの時間には帰宅して、ロールケーキをハート

きめが細かくて、おいしかったです。


ただ・・・巻き方がへたくそ~~(´_`。)





eriさん、この生地もとってもおいしかったよ音符

はちみつ入りも好きだけどね~(笑)



最近、もぐるのが上手?好きになってきたそぅですが、実家のこたつの中に入りたがります。

こたつといっても、下にカーペットを敷いて、こたつのスイッチは入ってないけど。

真っ暗の中、なにやらメンテナンスでもしてるようでした。



あっ!こちらもイスのメンテナンスしてるようです。
おかげで、いろいろなところをトンカチ(で思いっきりたたかれるため、傷だらけです(笑)



お姉ちゃんは相変わらず毎日ポケモンモンスターボール



さて、これから幼馴染のお友達親子が遊びに来てくれますポッチャマ

昨日の夜チーズケーキを焼いたので、今日のおやつはそれを。

毎日甘いもの食べて大丈夫かな?


くぅが使っていた幼稚園のスカートを譲るので、それを取りに来てくれます。

思い出がたくさんつまったスカートだけど、まだまだきれいなので、使ってもらえるとうれしいなsao☆

持っててもそぅは使えないしね(笑)

3人目は女の子もありえるかもなんて、ちょっと前までは思っていたけど、おうち購入に向けて、子供は2人だなって思ったし(笑)


幼馴染のYちゃんとは、私は同じ幼稚園だったの。

そして、Yちゃんの娘ちゃんが、くぅと同じ幼稚園に入園することが決定して(親とは違う幼稚園)。

下の子は同じ学年で、おそらく同じ幼稚園でしょう。

楽しみだなぁLOVE


その頃が楽しみだなLOVE