今日は祝日だったので、のんびり寝ちゃったわzzz
くぅもたくさん寝て、復活したみたい![]()
午後からは友達と公園で2時間半バッチリ遊んで、ご飯のときには、いつも通り私に叱られて(笑)
いつものかんじに戻ってきたわ(笑)
もうクリスマスだね~![]()
独身のときは、彼氏へのプレゼント選びが楽しかったり、デートしたり、ロマンチック~なイメージですが・・・今となっては・・・。
ママサンタの任務を果たすのみというかんじかな
うちのクリスマスは25日なんで、明日の寝る前にプレゼントを用意しておきます。
何年生になったら、サンタの存在をわかってしまうんだろうね
2009年のクリスマス は、パパがちょうどイブかクリスマスに休みだったので、おうちでパーティーしたけど、今年は次の休みが28日。
もう年末じゃん・・・。
ということで、私のテンションがあがらないのよ。
やっぱりパパがそろわないと、ご飯がんばってもなぁ。
そして、くぅの誕生日で燃え尽きたので・・・。いまいちやる気が出ないの。
イブは、実家で手巻きずしをやるんだけど、25日は、なんか作るかなぁ。
あっ!ケーキはやっぱりやろうかな~なんて思ったので、今日生クリーム買ったりしたんだけど。
明日のやる気次第だね(笑)
何もなかったからくぅがかわいそうだからね~!
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうなぁ♪
あ!そぅが起きたのでここまで~!(笑)