31歳の誕生日 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

9月8日めでたく?31歳になりました、くぅままです(笑)

昨日は、コメントやメールありがとうございましたハート

年はとりたくないけど、やっぱりおめでとうって言われると、嬉しいものですねキティ


パパ、昨日は休みだったけど、午前中から仕事で行ってしまったの。

で、当初夕方までかかるって言ってたけど、なんとお昼すぎに帰宅。

途中、メールがきて『ケーキとかどうするの?』って・・・。

私は雨だし、出かけないって朝から宣言してたから、内緒で買ってきてくれたら私の喜び倍増ですが・・・。

でも、買ってきてくれましたコチラ




名前が入ってたよ( ´艸`)

なんか、照れくさかった(//・_・//)


半分くらい私が食べましたけど・・・。



そして、夕飯を本当は外食にしたかったけど、離乳食の時期っていろいろ面倒だし、デリバリーもいいなって考えてたけど、結局いつも通りのおうちご飯。


からあげを作ったとさ。


ご飯のあと、炊飯器に残ったご飯をお茶碗に入れたやつを落として割ったり・・・(´_`。)

まぁ、平凡な1日を過ごしました。


去年は29歳から30歳になるってことで、なんか気持ちが落ち着かないかんじ?だったけど、今年はあれ?30?31?32?みたいな(笑)

30過ぎるとあっという間なのかしらん?


今年はそぅも加わって、みんなでご飯食べて楽しかったです。


生クリーム、そぅも一緒に食べちゃった(笑)




なんかの罰ゲームみたいな顔でした(笑)

ちょこっとだけだからいいよね~♪


なんでもありか?(笑)


今年も楽しい1年になりますようにドキドキ