旅行行ってきます | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

明日は横浜開港記念日のため学校が休み~くぅままのブログ-hnjmomev9618810.gif
 
ということで、パパを除く家族3人、両親、祖母で伊豆のほうへ旅行してきますくぅままのブログ-notitle186.gif
 
たった一泊なのに、子供2人いると荷物がたくさ~んくぅままのブログ-20100323175909.gif
 
両親の車は軽自動車なんで乗れないから、今日はレンタカーくぅままのブログ-8461277.gif
 
あとで借りに行ってこないと。
 
くぅは下校に時間がかかるから、ばぁばが迎えに行くらしいくぅままのブログ-image0081.gif
 
 
昨日全身痛と頭痛でしんどかったから、22時にはベッドに入ったよくぅままのブログ-01_02_15_13003631.gif
今日もちょっと頭痛がするから、出発まで休もうくぅままのブログ-12505011734a892235add336001.gif
 
ついでに昨夜は左胸の一部分が痛くて、もしや乳腺炎になったか?と思うくらい痛くて、体調不良もあって、もはや…なにがなんだかわからなくなったよ~くぅままのブログ-poh_i1350.gif
 
でも今日は痛くないくぅままのブログ-image0081.gif
良かったくぅままのブログ-26_02_15_13007104.gif
 
ではいってきま~すくぅままのブログ-8461277.gif
お天気良くて嬉しいくぅままのブログ-o0020002010376843740.gif