昨日は短大時代からの親友、ゆうゆが静岡から遊びに来ました
実家は横浜だから、実家に行く前に寄ってくれました。
今回は旦那さんと一緒に車できたよ~。
旦那さんはうちのパパと大学の同級生なんです。
残念ながら、パパはお仕事だったので、会えなかったけどね。
ゆうゆと会うのは・・・何ヶ月前かな・・・。
私が妊婦のときだったのは間違いない。
プレゼントもいただき、ありがとう![]()
10ヶ月になったかな・・・Mちゃん、女の子![]()
リアクションがおもしろい♪
すっごいかわいいの~( ´艸`)
あまり人見知りをしないようで、いないいないばぁとかすると大笑い(笑)

夕方17:00過ぎに到着したのであんまりゆっくり話ができなかったけど、会えてうれしかったよ![]()
こっちに来てる間にもう一度会えると嬉しいんだけどなぁ。
ちょっと無理かも・・・。
次に会えそうなのが8月くらいの予定。
妹ちゃんの結婚式のため、実家に帰ってくるみたいだからね♪
その頃はまたまたお互い成長してるね♪
Mちゃんとそぅは同級生だよ(笑)
くぅちゃんがすっごいお姉ちゃんに見えました。
ゆうゆと子連れで会うなんて、学生の頃は夢にも思わなかったなぁ。
不思議だけど、現実よね(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、今日はとっても気持ちの良いお天気だった![]()
お散歩もしてきたよp(^-^)q
でもね~そぅは外に連れ出すとすぐに寝ちゃうのよねぇ~。
その後・・・疲れたのでのんびりと両親のおうちで過ごしました。
夕飯まで食べさせてもらいました。
久しぶりに1時間ほど、昼寝をしました。
そういえば、そぅが産まれてから昼寝は1度くらいしかしてないし・・・。
なんだかんだ寝なくて済んだのかな・・・。
くぅの産後は昼寝なしなんて考えられなかったけど(笑)
っていうか、妊婦のときのほうが、眠かった。
今日の夜、孫2人抱っこ。