くぅの葛藤 と そぅ生後17日 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

くぅさま、お花見に行きました桜

でも、気温が低いし桜も3分咲きとかみたいだけど、天気もいいので外でぱーっと遊ぶのもいいですね★


自分で行きたいっていったくせに、いざ出かけるってなると、玄関先で『おかあさんのところに居たい』って・・・。

でも、お花見も行きたいって・・・。

もちろん行きたくないなら行かなくていいけど、さすがに迎えに来ちゃってるし・・・。

私は強制的に行ってきなさいって言った覚えありませんが??

子供心は複雑ですね・・・。


少し目に涙をためながら、お出かけしていきました(゚ーÅ)


お義母さんも『やめてもいいんだよ』ってやさしく言ってくれたけど、行きたいのは行きたいみたいで(笑)

お花見したら帰ってこようって言ってたけど、行っちゃえば楽しくなるのは間違いない♪

私は私でくぅがいないのは、とってもさみしくて心細いけど・・・。

だから、今日はお泊りしてほしくないなぁ(*´Д`)=з

夜になると泊りたくなるか、お母さんに会いたくなるかどっちかだからね、こればかりはその場にならないとわかりません。


私は朝から洗濯機3回、掃除、布団干し、お風呂掃除・・・全部やっちゃった・・・。

いい天気だったし、布団干したかったんだよね~。

やっと干せた~って思ったらさ、午後になって風が出てきてしまい、13:30くらいまでは干せたからまぁいいか。


○  ○  ○  ○  ○


そぅくん、生後17日。

あっという間に半月過ぎた。

昨日の夜22:30くらいに寝かせて、次の授乳が3:00、6:00、9:00。

結構爆睡させてもらったおかげで、私は今日結構スッキリしてます♪


ちょっと前までは、飲んでは寝ての繰り返しだったけど、だんだん起きてる時間も増えてきて、まだ見えてはいないであろう目で、周りをみてる感じ。


なんかさ、目も見えてるんじゃないかって思うくらい、焦点があってるんだよね。

でも、まだだよね??


今日の沐浴中(本日父が担当)、背中を洗っているときに発見したんだけど、後頭部に赤くなってるところがある♥akn♥

昨日はなかったんだけどなぁ。

触っても痛い感じはなさそうだし、血が出てる感じでもない。

内出血?それとも、かぶれ?

ちょっと様子を見てみます。


私の予想は、スタイのマジックテープが当たったのかなって思うんだけど。

気をつけてはいても、ずれちゃったりねぇ。


でも、今とっても気持ちよく寝てるし、大丈夫だと思うけどね・・・。


あと、沐浴する前に熱を測ったら、37.69℃。

ちょいと高いよね。

でもね、ちょっとぐずって泣いたりしてたし、部屋も暑かったかも。

機嫌もいいし、沐浴しちゃったけど。

後で熱をまた計ってみます。

触った感じは全然熱はない感じだけどねぇ。



そぅを見てると、このままちっちゃいままでいて~~って思ってしまいます。

もちろん成長してほしいけどさ・・・。

くぅは早くお話をしたり、一緒に遊んだりしたいみたいMR.HAPPY


くぅちゃん、帰ってきたらギューっとしてあげようっとニコチャン

朝約束したの。

くぅが『くぅも赤ちゃん抱っこしてほしいなぁ』って言うので、『夜帰ってきたらやってあげる』って。

だから、早く帰ってきて~~!!




前記事のお返事させていただきました♪

できるときは、お返事書こうと思います。

良かったらのぞいてください。