くぅは気まぐれ♪&今日の夕飯 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

義実家に遊びに行っているくぅですが・・・

先ほど電話があって、お泊りしたいと。

明日は特に用事がないので、どうぞ~ってことで、のんびりしちゃってます♥akn♥


外は寒いし、湯冷めするよりいいもんねハート


でもね~今朝、義両親が迎えに来る30分前に「やっぱり行きたくない」と言ってたんだよ~!!

私は、了承しなかったけどね(`ε´)

なぜなら、先週も義実家に行っていて、送ってきてもらったときの別れ際に、くぅが来週も行きたいって言ったんです。

いつも義両親は、くぅの気分で決めていいよって言ってくれてるから、今回だって行きたくないって言えば行かなくていいんだと思うけど、私はそういう問題でもないな~って思って。


自分から約束をしたんだし、やっぱり守らないとね!

一時的な気持ちでコロコロ行くとか行かないとか決めてたら、これから先が思いやられるわ┐( ̄ヘ ̄)┌


だから、私は今日は約束通り行きなさいって言っちゃいました。


行っちゃえば楽しいのはわかってるんです。

行きたいのは行きたいんだけど、車に酔うらしい。

でも、車に酔うっていのは、なんか口実っぽいんだよねぇ~(笑)

雨も降ってて公園に行けないだろうから、DS持って行っていいよって言ったら、一瞬目がキラキラしたもん。


行きたくない理由が他にあるの?って聞いたら、車に酔う以外はないっていうからね。

おそらく、私の予想は、昨日深夜1:00近くまで起きてて、眠くて面倒だったっていうのがあるとは思うんだよね(笑)


これからは、行きたくないときには、早めに言うってことを約束したよ。

子供なんて気まぐれよね( ̄▽ ̄)=3

お泊りしたいって思うってことは、やっぱり楽しいんじゃん♪

まぁ、よかったよかったキュン




私は今からチーズケーキでも焼きますsei


買っておいたクリームチーズが3月上旬までの賞味期限(;´▽`A``

使っておかないともしかしたら早目の出産で、使うの忘れちゃうかもだし。


今クリームチーズを室温に戻しているところですキュン


明日はバレンタインだし、なんかちょうどいいかなキュン

去年はたしか・・・私からはロールケーキをパパにあげたんじゃなかったかな?

忘れちゃったけど(・・。)ゞ


今日の記録


朝トースト・コーヒー

昼カレーライス(昨日の)・アクエリアス

seiポテチ1袋(p_q)←344カロリー ・紅茶

夕高菜茶漬け・ミネストローネ



おやつを食べすぎたので、夜はあっさりと。


野菜室の整理で、ミネストローネを作りました。



パパの分は、別メニュー♪ひき肉と玉ねぎ入りオムレツオムレツ

夜遅くなると思うから、しっかり火を通しておいたほうがいいかなって思ってたら、卵に焼き目がついてしまったぁ~(TωT)




体重

58.0キロ(妊娠時より9.0キロ)