ひとりごと | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日は、夜雨って言ってたのに、そういえば降ってないなぁ。

夜中に降ったのかな?


昨夜パパ深夜3:00くらいに帰宅したみたいで、クタクタな顔をしてました(´_`。)

かわいそうに。


1:30まで待っていたんだけど・・・さすがに私は7:00起きなので、先に寝ましたわ・・・。


今日はパパお休みなので、のんびり寝てるからよかったけどね。

会社、おかしいよ!!

世の中のサラリーマンってこんなもんなのかもしれないけど、日本人って働きすぎじゃない?

ないに等しいくらいの残業代しか出ないんだから、深夜までの残業は、なしにしてほしい~。

身体壊す人がちょこちょこ出てるみたいだし、退職する人も結構いるみたい。

パパ、どうするんだろう・・・。


とりあえず、今週末に送別会があるらしい・・・。


はっきり言って、今の会社は(っていうか、この会社しか就職してないけど)ひどすぎる。

給料面でね!


サービス残業反対~~ヾ(▼ヘ▼;)


訴えてやる!!なんてね。



なんか、書きたいことがだいぶそれちゃったな(笑)

書き始めたら私の不満が爆発したってかんじ。

ただの私の嘆きです・・・。



さて、話変わりまして・・・

予定では、今日ベビーベッドをいよいよ組み立てようかなって考えてます。

まず、埃だらけなので、拭かないとね~( ´艸`)

もちろん、組み立て係りはパパ。


なんだかんだであと1ヶ月ちょっとで出産予定日だしね。


入院準備もやり始めました。

あと、くぅの入学準備も少しずつ進めてます。


今日の夕方には、最後の歯医者。

絶対に今日は疲れると思うので、夜はラーメンを食べに行くぞ~~(*^ー^)ノ

ラーメン食べたくて食べたくて・・・焼き肉でもいいけど(笑)


パパが寝ている午前中にやることやっておこうかな。

私も寝たいけど・・・。





なんか、まとまりのない文章・・・(笑)

自己満ブログ大爆発~(≧▽≦)