2009年★大晦日 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ちなみに本日、大みそかは私の祖母の誕生日です(笑)


実家や自宅などで年越しを楽しんでるんでしょうね♪

我が家はいつもと同じ感じで自宅でまったり、家族で過ごしてます。
午前中は母とくぅでお正月に食べるお刺身などの買い出しに行ってきました。

お昼ご飯は女3人で焼肉ランチ~( ´艸`)

くぅちゃん、1皿カルビ8切れくらい食べたよ♪

自分で焼いたからうれしかったみたい♪.・。*




その後またケーキ買ったり、買い出しの続きをして帰宅家

帰り道、運転中に眠気に襲われていたから、帰ってきて昼寝しようと思っていたんだけど、やっぱり掃除機かけたいな~って…。
結局昼寝はせず、夕飯の支度の時間になりましたあせる


今年の年越しは、なめこおろしそばツナマヨおにぎり豚汁にしましたドキドキ

去年はただの普通のそばだけだったかも??覚えてないけど(笑)


あ~写真撮り忘れた(笑)




なめこは作ったつゆで軽く煮て、大根おろしはあとのせにしました♪
あとはいつも通りにネギと天かすを入れて出来上がりクレヨンふうハート



お腹いっぱいビックリマーク


家族にも好評だったので、また作ろうっと食べ太郎ノーマル


食後に昨日買ったアイスを食べました。

良く食べるね~(´0ノ`*)




ちなみに、甘酒も作っちゃった~(笑)

アルコールって入ってるのかな?

もう飲んじゃったけどね・・・( ´艸`)

それよりも砂糖のほうが、気になるところ。



その後、私は洗い物などをしていたんだけど、静かだな~って思っていたら・・・

なんと・・・


さっきまでガキ使見てたから、笑い声がしてたのにぷ

まったく仲良しね~クレヨンふうハート

ソファ狭いのにsao☆



今起こして、2人でお風呂に入ってもらってます(-^□^-)

朝トースト・コーヒー・ヨーグルト

昼石焼きビビンバランチ・カルビ

夕なめこおろしそば・ツナマヨおにぎり・豚汁・ファンタグレープ






体重

55.2キロ(妊娠時より+6.2キロ)

美味しいものがたくさんの年末年始ですが、あまり調子に乗らずに気をつけます♪

明日は夜実家に行って、夕飯を食べますお花

去年までは昼に行って食べてたんだけど、今年から夜ご飯になりました。

兄と兄の彼女、えりりんも一緒ですドキドキ


2日は旦那さんの実家にお昼行ってきます♪

くぅはその日はそのまま置いてきて、お泊りです。

くぅのいとこの、しゅうくんも来るので男の子

楽しみですパチパチ




みなさんよいお年をo(^^o)(o^^)o