おはようございます(*^▽^*)
今朝は地震であまり寝れなかった・・・
結構揺れたんだけど、つい3日くらい前にも長い揺れの地震があったから、頻繁で怖いよ・・・。
くぅはのんきに寝てたけど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
静岡の方にはお友達も何人かいるので、心配です( °д°)
何事もないといいんだけど・・・。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日、旦那の弟家族が遊びに来てくれました
私が焼肉食べたかったので、みんなで(総勢6人)叙々苑に行っちゃった~
ランチはかなりお手頃だからね♪
みんなそれぞれランチを頼んで、別で通常メニューのカルビとかハラミとかタンとかを頼んで、すっごい食べた
最近、つわりもあったから結構さっぱりとしたものしか食べてなかったから、ちょっとパワフルなものが食べたくなってね~
いや~おいしかったな~
帰ってきてからはうちでワイワイガヤガヤして、子供たちも楽しそうだった。
やっぱりいとこはいいよね~☆彡
弟ちゃんにははもうすぐ3歳になる男の子、しゅうくんがいます![]()
くぅは、しゅうくんと遊べるのをとっても楽しみにしてました
しゅうくん、シルバニアで遊んでました(笑)
くぅはパパの弟、じゅんくんと一緒にレゴで遊んでたよ♪
いや~昨日は楽しい1日になったみたいで、くぅも満足かな![]()
義理の妹のかなちゃんと私はずっとおしゃべりしてました・・・
5歳くらい下だけど、とっても気が合います。
主に私の妊娠関連の話で盛り上がりましたo(^▽^)o
じゅんくん一家が帰ってしまってからは、なんだか気が抜けたようにパパも私もゴロゴロして寝てたんだけど、くぅはずっとレゴで遊んでた。
元気だね~
私はなんだか疲れてしまったようで、夕食の準備をするまで時間がかかりました。
まぁ、昨日は鉄火丼にしたので簡単でしたけど・・・。
食べてたら気分が悪くなって、またもや寝てました・・・。
昼にちょっと一気に食べすぎたかな・・・。
8月10日の食事

トースト
コーヒー
ヨーグルト

焼肉(チゲ鍋ランチ&お肉)

ケーキ
コーヒー

鉄火丼(半分)
スイカ
お茶
体重
48.4キロ
今はくぅちゃん、おばあちゃんめがね(パパのお母さん)とデートしてます。
人形劇に連れて行ってくれるということで、朝迎えに来てくれて今は私ひとり。
のんびり掃除機かけようと思います(o^-')b