ドキドキの健診 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

たった今トマトを丸ごと2つ食べたくぅままです(笑)

つわり中、トマトにはお世話になってますトマト


注あっ!ちなみにトマトはうちで育てているやつではありません・・・。

緑の実が3つあるんだけど、いつになったら赤くなるやら(;´▽`A``


おそらく日照不足でしょうか。

うち、11:00くらいからベランダに日が入るから、西日はよくあたるのに・・・。



いつもコメント残してくださる皆様、本当にありがとう影ミニー

それなのに、私コメント残せてません・・・

携帯でブログは結構読ませていただいてますぺこり

しばらくお許しをはーと。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからが本題ですこちら



今日は健診でした虹

ドキドキ心拍確認の日。


前回7月21日では赤ちゃんが入る袋が確認されたとこ。


心拍確認できました!


9ミリのベビちゃん

一生懸命生きてましたはーと。ほっ



1㎝にも満たない赤ちゃんの存在でつわりがあるんだもんね。

人間の身体ってすごいよねぇ~(^ε^)



とにかく順調でなによりですはーと。



くぅを産んだ病院は、両親がそのときに住んでいた福岡で産んだんだけど、今回は両親も同じマンションだし、近くの病院にしました。


この辺は、少子化とは思えないほど、子供が多く・・・産婦人科もたくさんあるんだけど、健診のみしかしてないクリニックがたくさんあるので、私は今回は総合病院を選びましたOK!!


とてもキレイだし、近いし、予約制なのであまり待たないし。

NICUもあるので、何かと安心ほっ


私の考えではくぅを産んだ病院みたく、個人病院のほうが雰囲気も好きなんだけどね、最近よくたらいまわしとかニュースで聞くし、母が初めから総合病院にかかっていれば、何かあった時に安心って。


くぅのとき母は分娩に時間がかかったりして、母たちに状況説明もなく、看護師さんたちもなんだか慌ただしく院内を走り回ったりしていたので、いろいろと不安がよぎったんだって。

結局吸引になっちゃって、母と旦那さんは分娩室から出されちゃって・・・。


くぅのとき、丸2日かかったし、分娩室に入ってからも4時間半くらいかかってたからね。


初産だし、そんなもんなのかもしれないけど、母は本当心配だったみたい。


ということで、今回は総合病院になったわけです。



そして、予定日が2010年3月21日です。



前回はまだちょっとわからないって言われてしまって、くぅの卒園式あたりだから心配してたんだけど、予定では確か3月15日が卒園式なので、少し早まったとしてもきっと大丈夫かなってあはっ


少し遅れたとしても、入学式にも行けそうでちょっと安心ほっ



あまり早く出てこないように祈るばかりです(*^ー^)ノ






午後はピアノだったので、行ってきました♥akn♥
ねこふんじゃった、もうスラスラ弾けるようになってとっても楽しそうです・・・
暑いので帽子をかぶって・・・

この麦わら帽子、もう3年くらい使ってるかな・・・
もう小さいのにコレがいいんだって(-。-;)





ピアノいく途中、セミを探しながら行きましたセミ

いざ近くにいると怖いくせにう~ん




もう寝ようかな・・・

おやすみなさいませはーと。