少し安心 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

くぅちゃん、おじいちゃんおばあちゃん眼鏡(旦那さん両親)のおうちから帰宅しました~

今日ママの体調不良により友達とお祭りに行けなかったくぅちゃんを、帰り道偶然やっていたお祭りに連れて行ってくれたみたいで、とても喜んでましたニコニコ

1時間かけて、わたあめを買ってくれたみたいドキドキ

本当ありがたかったよ~ニコニコ

帰宅してから、おえかきをしておとなしく遊んでくれてますラブラブ!
くぅままのブログ-090725_210639.jpg



さっきまた出血があって、ちょっと量も昨日より増えたので病院に電話しちゃった電話ダウン

安静にしてって言われるのはわかっていたけど、ちょっと安心が欲しかったんだよねガーン

生理二日目みたいなのが出たらまた電話してって言われました着信

今のところ、安静にしていれば大丈夫って言われて少し気持ちが落ち着いたニコニコ

やっぱり病院の人に言われると魔法みたいに安心するよね!?

みんなからのコメント読んでたら、なんだかウルウルしちゃったよキラキラ
みんな出産してきているママさんたちだし、本当励まされてますドキドキ

心から感謝しますキラキラ
ありがとう(v^-゚)

これからも私に力をにひひ