お買いもの♪ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

前記事へのコメントありがとうございます(´0ノ`*)

あれから夕方帰宅して、本当眠かったけど、夕飯の支度をしました。

でも午前中に自分が買い物していたせいで、疲れていたので文句は言えません(笑)



そうそう、今朝くぅをバス停に送った後、家に着くまでの2,3分の間に、マンションの目の前で車と車の衝突事故があって、歩いてる私たちの20mくらい後ろから・・・ガシャーンって音がしてね・・・くるま。 キラキラ くるま。


救急車とか来なかったから、きっとそんな大した怪我もなくって感じだったと思うんだけど、音がすごかった~。うちの前はね、大通りですごい事故が多いポイントなんです・・・



この近所に住んでる人は、危ないの知ってるから結構慎重になるところなんだけどね(´_`。)


しかもくぅたちが乗ってる園バスがいつも通るところで、今日も園バスが通った1分後くらいに右折と直進が衝突したからさ、バスにぶつからなくてよかったな~って思ってね・・・


ちょっとぞっとしたよ。(´д`lll)

気をつけないとね!!

いつどこで何があるかわからないな~って思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話変わって、今日はバーゲンに行ってきたんで何を買ったか記録しておこうと思ってね♪

自己満足な記事になると思いますので、ご了承ください(・・。)ゞ



いろいろお店見たんだけど、結局いつも買うお店のものだけになりましたきらハート

earth music&ecology でよく買います。

先日ネットでプレセールやった時も、そこでボーイフレンドジーンズとサンダル買ったんです♪


↓スキニークロップドパンツ

なんと!Sサイズが入ったのです!!

もしかして、2キロくらい落ちてくれたからサイズダウンしたのか・・・それともただ単にこのパンツの作りが大きめなのか・・・まぁ、サイズダウンしたってことにしておいてください(笑)

くぅままのブログ


ayaこのポケットに一目ぼれはーと


くぅままのブログ



↓ショートパンツ

麻素材で涼しそうです♪
くぅままのブログ





↓このピンクで丈が長いのが気にいって、予定外だったんだけど買っちゃった~(^▽^;)

くぅままのブログ





↓丈の長い白のTシャツがほしかったのです。

種類がたくさんありすぎて、迷いまくって・・・

膨張色なので、着れる体型にならないと

パパに文句言われるよ・・・

くぅままのブログ





↓エコバックエコ

なんとなく購入(笑)最近持ち歩くバッグがエコバックや、付録のバックを使ったりしてます♪

かわいいのたくさんあるよねエコバッグ


くぅままのブログ

上のは、ショップの袋です(o^-')b

この袋もかわいいのが好きです・・・

セール中でもこの紙袋に入れてくれます(^ε^)♪


すみません、完全に自己満ですね(*゜▽゜ノノ゛☆




小運動会をやってきたくぅはお疲れ気味でしたが・・・今もまだ起きてます。でももう寝かさないと~


さっきこんなことやってましたコチラ


くぅままのブログ


地理の勉強してるみたいでしょ(笑)

両親の家にさっき行ってたんだけどね、100均で買った日本地図と、私が母にプレゼントした地球儀を見ながら、なにやら山口県はどこ?とか、くぅのおうちはどこ?とか聞いてました。

山口は、去年旅行に行ったから覚えてるんだと思います。



朝

お赤飯

麦茶

キウイ


sei

ソフトクリーム


昼

そうめん

野菜スープ(トマトベース)

緑茶


夜

塩サバ(焼いた)

サラダ

ご飯

とうもろこし(半分)

漬物

ズッキーニのチーズ焼き

大根おろし&じゃこ

緑茶



体重


49.7キロ



なんかお腹すいたな~

悪魔の声が聞こえるわ・・・(笑)




パパの明日分お弁当♪


くぅままのブログ

豚バラの生姜焼き

ほうれん草のソテー

ウインナー

白菜のクレイジーソルト炒め


生姜焼きの香りが食欲をそそるな~

お腹すいたのに・・・