くぅはラッキー(^^♪ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今朝のブログのコメント、みなさまありがとうございます(*^▽^*)


6000円ラッキーと思って・・・調子にのって、私一人ランチしてきちゃいました(笑)

あと、2日はおとなしく家でお仕事します~虹



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本題はここからコチラ


今日、くぅが幼稚園から帰ってきたときのことです・・・



いつも起きて7:30頃にトイレに行くくぅちゃんですが、幼稚園で一度もトイレに行ってないとのことで、今日も私に怒られました・・・(  ̄っ ̄)



トイレ自体遠いほうなのですが、さすがに7時間貯めこんじゃ、病気になりますがな!年長になってからは、帰りのバスに乗る前に遊びに夢中にならずにトイレに行っていたようなんだけど、また最近になって行ってないみたいで、マンションのエレベーターに乗るあたりから、むずむずしはじめますヾ(▼ヘ▼;)



家のトイレに入るのはいいんだけど、パンツも自分でおろせなくなるくらい、もれる寸前なんです!!



おととしから言い続けてきたことなので、さすがに私もイラっときてしまい・・・

もしバスが遅れて、みんなの前でおもらししちゃったらどうするの?って。


まぁ、もらさずに今日のところはギリギリセーフ\(*`∧´)/でしたが・・・


まぁ、チクチク怒っていた私を見て、くぅは一生懸命私に話かけるのです。





くぅ・・・この絵のところに夏になったら行きたいな~

     (幼稚園の出席ノートの7月のページに海の絵が)




ママ・・・(半分 無視状態)(怒ってるから、PCに向かってる。)



くぅ・・・この絵のところに行く前にうわき買っておいてね!!




う、うわき????



思わず私も意味がわからないので、怒っていたはずなのに、口をきいてしまい(・_・;)




なに?うわきって??




え??ほら!うわきだよ!うわき!!

これ!!これ!!



怒ってたけど、気になって見てしまい・・・(・_・;)




大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



だって、指さしてるのが






うきわなんだもん( ´艸`)




すごい普通にうわきと言ってるので、私は怒ってることを忘れ、しばらく笑いが止まらなかったо(ж>▽<)y ☆

くぅ的には、わざと間違えたわけではなく、言い間違いだったわけだけどね(笑)



なんだか私はくぅの罠にまんまとひっかかってしまった気持ちになりましたふきだす

絶対くぅはラッキーって思っていたに違いない・・・



朝

キャベツの千切り

ハム

コーヒー

ヨーグルト


昼 おひとり様ランチ

バジルチキンのドリア

アイスティー


深夜

焼き餃子

ご飯

漬物

緑茶


体重


49.8キロ




大好きなお店のバーゲンで狙ってるサンダルとデニムがあって、いつも半額になってるから、今年も買いたいので、ヒマだったし下見して試着してきたんです・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


そしたら、狙っていたのがサイズ切れ・・・( ̄▽ ̄)=3


もしかしたら、バーゲンように少しストックしてあるのかもしれないから、他の色でサイズ確認して帰ってきました。


そのお店のメール会員なんだけど、運よく今日の14:00~プレセールやりますってメールが来てて、のぞいてみたらお目当てのサンダルとデニムがあった~~~



そりゃ、迷わず、クリッククリック~♪



買っちゃった~~о(ж>▽<)y ☆



早く届かないかな~~( ´艸`)