お疲れの様子 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

連日お忙しいくぅちゃんは・・・

今日の自転車の練習でかなり疲れたようで・・・


夕飯を作ってるときに、なんか静かだなって思ってたら






ぐっすり寝てました。

しかも汗びっしょり~~(;´▽`A``



最近お昼寝をしないんだけど、さすがのくぅもお疲れの様子・・・

いつもなら眠そうにしてたら、夜寝なくなるから外の風にあたりにいって目を覚ましたり、お風呂に入ったりするんだけど、今日はなんかかわいそうだから寝かせてあげました(^ε^)♪



たくさん練習したからねハート




いつもより夜は寝るの遅かったけど、22:00にはベッドへ連れていきました。

私は22:00に”アイシテル”を見ないといけないので(笑)



毎回号泣のドラマでしたが、いろいろかんがえさせられました。



朝

トースト

コーヒー


昼

ご飯

冷奴


おやつ

アルフォート

紅茶


夜

豆腐とニラとミニトマトの塩炒め

豚の角煮(圧力鍋で♡)

ご飯

漬物

緑茶



くぅままのブログ



体重


49.3キロ