我が家の教訓 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

くぅは昨日の疲れで朝つらそうだったけど、私は幼いころからの教訓で・・・

思いっきり遊んだ日の翌日は特にがんばるっていうのがありますOK!!


どんなにつらくても、眠くても、絶対に遅刻しないようにとか

いつも以上に仕事をがんばるとかするようにしてます。


そのことをくぅにも伝えたくて、今日はがんばって幼稚園に行ってもらったよハート

全然休ませても支障はないけど、これからのくぅにとってはマイナスかと判断しました。


本人はディズニーランドに行った日は2日間休まないとね~とか

ほざいてましたけどね(笑)

でも私が話をしたら、わかってくれました。


だから、今日は帰ってきてからのピアノも眠そうだったけど、がんばってた!

よし、これでこそ私の娘( ´艸`)


先週のピアノは、祖母が亡くなったのもあって、お休みしてたので今日は久しぶりのピアノ。

練習する時間はたくさんあったはずなのに・・・

練習は練習でも自転車の練習をしてたせいか、あまりピアノの練習してなかったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもなんとかくぅなりに、眠いのも我慢して頑張って弾いていたように思います(o^-')b


最後にオブラディ オブラダの曲をかけながらリズムうちしてたとき・・・


♪オブラディ おなら  



と聞こえたそうで、大爆笑してた(≧▽≦)

初めて聞いた曲だったのもあって、そうやってきこえちゃったみたいだよ。

さっきまでうとうとしかかたってたのに、目がパチリと覚めちゃうくらい笑ってた(≧▽≦)



今そういう言葉大好きだよ・・・

そういうお年頃かしら(´∀`)


・・・まぁそのうち恥ずかしくて言わなくなるんだろうけど・・・




朝

コーヒー

トースト


昼

ツナのトマトクリームパスタ

麦茶


深夜

豆腐ハンバーグ

サラダ

大根おろし&しらす

なめこのお味噌汁

コーヒー



体重


49.6キロ


昨日の48キロ台は私の見間違いでしょうか・・・・

あれは夢なのか・・・