短大の友達 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

なんだか、最近遊びに忙しいくぅままです(^▽^;)


土曜日はバイト時代の友達のおうちへ行き

今日は短大の友達が遊びに来てくれました。


たまにブログに登場する、スーゆうゆ♪.・。*



ゆうゆは妊娠9か月( ´艸`)ただいま里帰り中のため実家に帰ってきてるの♡

くぅはお腹を触って、動いてるのを確認するとうれしそうだった(*^▽^*)



早く私も赤ちゃんが欲しいなって思いました( ̄▽+ ̄*)



くぅままのブログ



くぅもとっても楽しそうに遊んでもらってた(笑)


今日はみんなでレゴで遊んだんだけど、私はそういうの苦手な人なんだけど

スーが写真通りに作ってくれました↓



見事~~ハート
くぅままのブログ


ちゃんとおうちになってて、すごい~~♪

思わずブログ用に写真を撮っちゃったよ(笑)


しかも、2人に赤外線で写真を送信しました笑

このレゴの写真をみんな持ってることになります~~



夕飯一緒に食べてくれて、くぅもうれしかったみたいです( ´艸`)




私ももっと料理のうでをあげないとね~(o^-')b




朝

コーンフレーク

コーヒー


昼

ご飯

ジャコピーマン

緑茶


おやつ

お菓子

パイナップルゼリー(また作った・・・みかんより上手にできた♪)

紅茶


夜

クリームシチュー

ご飯

緑茶



体重


49.1キロ↓



わ~いわ~い(*゜▽゜ノノ゛☆

さがったよ~~♪