1学期★懇親会 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

今日はクラスの懇親会でした~(*^▽^*)

学期ごとに1度あります。

先週末に飲み会があったばかりだけど、夜に参加できる人は限られてしまうので今日はほとんどの人が集まってました~OK!!



その後、一緒に行ったandyと子供の洋服見たり、お買いものしました(^∇^)

andyとは、次回の飲み会の幹事をやる予定なので、どこにする?とか話ししたり♪

スタバでお茶もして帰りましたハート



うちはパパが休みだったから、幼稚園のお迎えに行ってもらったしね(^ε^)

時間がたっぷりあって、よかったよ(o^-')b




朝

トースト

コーヒー


akn 懇親会の和食屋さんにて

お刺身和膳

あんみつ


おやつ スタバにて

キャラメルフラペチーノ


夜

ロコモコ

トマトサラダ

味噌汁(ネギ&小松菜)

紅茶




体重


49.9キロ




夕飯のロコモコですラブ目


くぅままのブログ






そして、昨日のパパの夕飯は↓

(私たちは残り物で済ませてしまったので・・・)


くぅままのブログ


サラダうどんと鍋焼きうどん、どちらがいい??と聞くと・・・




両方・・・だってヽ(゜▽、゜)ノ



ということで、作りました。

さすがに、軽く2人前あるので、最後はお腹いっぱいな感じでした。

でも、完食してくれたよ(o^-')b