★くぅの日課★ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

最近毎日くぅは、今日の夢はね・・・って

朝から語ってくるんだけど、なんと今日の夢は(b^-゜)



おばあちゃんが


山脈を手でひっくり返して


すごかったんだ~~



って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まず、手でひっくり返すおばあちゃんもすごいけど

くぅ、山脈って言葉知ってるんだね(笑)



ただそれだけだったけど、夢の話を一生懸命してくれるので

毎日どんな夢を見たのか気になります(ノ´▽`)ノ



BUT!



平日の朝は、のんびり聞けないので(時間がなくて・・・)

ちょっと申し訳ないけど・・・

できるだけ聞いてあげるようにはしてますo(^▽^)o



以前の和田あき子の夢もすごかったけどね(笑)

駐車場で和田あき子が壁に激突しまくってる夢を見たらしいのです。

もちろん、和田あき子はくぅは知りませんが

アッコのおまかせを見てた時に

この人が夢に出てきたって言ってきて、判明しました(笑)




さて、今日は幼稚園のクラスママさんと飲み会beer*

私はあまり飲まないけど、飲み会の雰囲気好きなんで楽しみハート


なので、夕方からくぅはおばあちゃんちにお泊りです(o^-')b

といっても私の実家なので、階下のおうちです(笑)


泊まりというのかなんというか・・・(笑)