昨日のこと 09/05/21 Thu | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

ご心配おかけしました(*^▽^*)

コメント嬉しかったですぺこり

ありがとうございますハート


元気になりました♪.・。*

でも、ここ最近夕方から夜になると胃が痛くなるので

今日はならないといいけどなぁ(;´▽`A``


って、心配してるとまた胃が痛くなりそうなので

考えないことにします!!



昨日はお天気が良かったので、火曜日の運動により身体は全身筋肉痛なのに

またまた1時間くらい散歩してきました(;´▽`A``


こういうことしてるから疲れがたまるのかなはてなマーク


暑かったけど早歩きで、バスで行く駅まで歩いて行ってきましたOK!!





~バス停にて~

お友達のNちゃんとつつじの蜜を吸って遊んでます~コスモス

ちなみに㊨にいるのが、くぅです(o^-')b

Nちゃんは1つ下なんだけど、すごい年の差がありそうなかんじ。

大きいでしょ??

くぅままのブログ




今日はくぅのピアノピアノ


今回は結構練習して行ったから、弾けるってことに喜びを感じている様子だった↑

最後のほうは眠そうだったけどね(^▽^;)



私も疲れピークで、眠くてしょうがなかったよ(´_`。)



でも、夕飯は私の母が作ってくれるって言ってたので

お言葉に甘えて御馳走になりましたラブ目




昨日の食べ物


朝

トースト(ハム&チーズ)

コーヒー


昼

豚てりてり丼(前日の残り)

麦茶


sei

かっぱえびせん

紅茶


夜

なすのはさみ揚げ

キャベツの千切り

漬物

ご飯(半分)

冷奴


体重

49.7キロ


キラキラ矢印嬉しい体重記録が出たので書かずにはいられなかった(笑)



黄色い花黄色い花


くぅままのブログ


DSをやってるときに、こっそり撮ってみた(笑)

指のプニプニがいいのよねぇ~星