運動不足のせいで | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

結局今日はディズニーランドに行くのをやめたので

くぅが幼稚園から帰ってきたら家族で公園行ってきました(*^▽^*)



2時間近く外で野球やったり、フリスビーしたり・・・

身体がボロボロよ・・・やってるときは平気だったんだけどね(´□`。)



くぅはお花摘んだり、ありんこと遊んだり、ダンゴ虫をフリスビーに乗せたりしてたので

結局パパとママ、二人でからだを使って遊んでました。



でも、おかげで私はクタクタ・・・・



運動不足はこういうときに実感します(´_`。)


ボール投げたり、全速力でボール取りに行ったりして

手首や肩、足腰が痛い・・・汗


筋肉痛が早めに出てちょっとうれしかったくぅままふきだす笑プププ



そんな中がんばって夕飯作ったんだけどね・・・

今にも寝そうだよ。

早くお風呂はいろ~っとハート


今日のお風呂は気持ちよさそう♪

汗いっぱいかいたもん!



朝

トースト

コーヒー


昼

ラーメン(半分)

おにぎり(1つ)

麦茶


夜

ナポリタン&アラビアータ  ハーフ&ハーフにしました♪

サラダ

コンソメスープ

麦茶



体重


49.8キロ


せっかく運動したのに、夜パスタを食べすぎました・・・