広辞苑に追加しましょうか? | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

くぅが最近よく言う言葉・・・



それは



ガンク




どういう意味かわかりますはてなマーク




聞いてみると・・・



どうやら、ショックを受けたときにガ~ンって言うでしょ?



それの最上級




つまり すごいガ~ンってことらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌




誰かそういうこと言うの?って聞いたら

そうではないらしい。



くぅが自分で作ったんだって笑




へんなの~~ポカン





今日食べたもの


朝

かぼちゃの煮つけ

トースト

コーヒー


昼

カップラーメン

ご飯一口

緑茶


夜

ポパイ鍋(豚肉少し&ほうれん草1/2わ)

筑前煮

ご飯0.7膳

ミニトマト・きゅうり・ラディッシュ

緑茶

コーヒー



体重


51.0キロ   アップむかっガンク(-"-;A

         

     


            ↑ガンクの正しい使い方。




昼のカップラーメンがいけなかったかしらん・・・


明日は減らします。

せっかく51.0キロ切ったのに・・・



では~





追伸・・・


インフル・タミフル・ヒガシコクバル

はみなさんの頭の中でどうやらグルグル回っているみたいですね・・・


すみません・・・(笑)