いい事件♪2連発 | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

昨日の記事に対してのコメントありがとうございますドキドキ

これからもRちゃんのことを気にして様子を見てみるけど

けがしてからじゃ遅いので・・・

ケガって言っても、Rちゃんの場合、骨折とかそれ以上になる可能性があるからね・・・


実はそのRちゃん、ぎんくんの小学校のママさんたちのなかでも

何やら噂があるみたい。

詳しくきいてみよ~~っと♪



本当ありがとうございますラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はパパがお休みのためカラオケに行ってきました!!

いつも全国のランキングが出る採点をしてるんだけど

くぅが1位を取りました!!


音楽会で歌った


ハローマイフレンズ


っていう曲があったので試しに入れてみたら

1位でびっくり&超大喜びo(〃^▽^〃)o



★でも★



全国でこの曲を歌ったのは5人しかいないので

まぁ、5人中1位ということですが・・・


まぁ、すごい喜んでおりました音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もうひとつ事件です!!



私の体重が

な・な・なんとビックリマーク




49.8キロになりました~~↑



いや~久しぶりに見たよ、この数字。




いやいや、この調子でがんばりますOK!!



脱 ずんぐりむっくりOK!!




朝

トースト(マーガリン&はちみつ)

コーヒー


昼

トマトとツナのトマトクリームパスタ(1/3人前)

ご飯(昨日の残りが少しあって・・・)

グラタン(昨日の残りが少しあって・・・)

紅茶(砂糖なし)


おやつ

ポテコ少し

ミニチョコパイ1つ

紅茶(砂糖なし)


夜

餃子(ひき肉少なめ、野菜多めで作りました)

ご飯(0.8膳)

たくあん

とりハム

紅茶(砂糖なし)



ということで、今日はちょっとおやつ食べすぎたかと思ってたんだけどね~~

よかった、よかった♡