一日お姉さん★ | くぅままのブログ

くぅままのブログ

くぅとそぅの成長を綴ります

私の幼なじみのお友達のYちゃんの

おうちに行ってきました(⌒¬⌒*)



歩いて15分くらいの場所に住んでます。



結婚してから、地元から少し離れてたのに

近くに住むなんて

きっと運命だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



過去のくぅちゃんママの日記にも

Yちゃんは出てきたことあるけど

もうその記事は消えてしまったので・・・




Yちゃんちには1歳半の女の子がいます(^ε^)




前はママ以外が抱っこすると

泣いちゃうので抱っこできなかったけど

今日は抱っこさせてくれたよ~♡



うれしかったなラブラブ







今日のタイトル



”一日お姉さん”


ですが・・・



まぁ、タイトル通り

Yちゃんちの娘ちゃんの

一日限定お姉さんってことです音譜




今日は仲良く一緒に遊んでたよ女の子






くぅままのブログ



年が4歳くらい離れてるので

結構お姉さん気分で

くぅ的にはYちゃんの娘ちゃんの面倒を見てるって

感覚だったみたいです(^ε^)♪




姉妹ができたらこんな感じだな~って

妄想しながら、見てましたおとめ座



ほのぼのシーンでしょ黄色い花




そんなYちゃんに今日聞いたんだけど

Yちゃんはなんと二人目がおなかにいました(≧▽≦)



うれし~~~ヒヨコ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今3か月だそうです☆-( ^-゚)v



いやいやおめでたい好


私も授かりた~~い晴れ




周りが今妊娠ラッシュなんで

きっと私もそろそろ、その波にのって

2人目ができるんじゃないかしらo(^^o)(o^^)o



なんてまたまた妄想キラキラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そうそうここからは私の独り言・・・

というか、メモです・・・




そうそうくぅの体にポツポツが少々できてます



なんだろ???



昨日のお風呂あがりに発見しました。

今日もまだ薄いけどあった・・・



でも、かゆくもないみたいだし




ボコボコしてない・・・




熱もない




元気





ただのじんましん的なものかな?

最近春休みで夜更かし中だから・・・

体力が弱ってるのか~?



経過観察中・・・




一応食べたものを記録しておこう・・・




3/23(月)



朝    サンドイッチ(レタス・ハム・チーズ)

     ココア(牛乳)


昼    そば



おやつ サーティーワンのチョコレートアイス

 


夜    まぐろの刺身

     明太子

     ご飯 

     鳥の塩焼き

     牛乳

     ヤクルト





3/24(月)



朝   チョコクロワッサン

     ココア(牛乳)


昼   ケンタッキーのポテト・チキン少し

    オレンジジュース

   


おやつ ポテトチップス

      牛乳

     チョコレート



夜    カレーライス

      牛乳

    


    

これを見るとわかるけど

いつでも牛乳飲んでるねぇ~牛