どうおすごしですか。


週末乗りきりました。


Not yetのCDがほしいですよね。わかります。


予約しないとダメなんですね。


ジャイアントインパクトしないといけないんですね。わかります。


正しい相対性理論も待ち構えているというのに。


一度この目で見てみたい