僕の見ている風景
嵐すきの、ちぃです♪
MJ様様担当ですっ★
嵐&日々の出来事を
細かく更新してぃこぅ
と思うので申請宜しく
お願ぃします~~☆
凜乃です

実は・・・・・・
今もスタバぃます!!
今日ゎ陽菜とぢゃな
くて妹の望空とっ

凸から帰ってきて、
塾ぃくはずだったん
だけど、ぃきなり望
空が衣装( Dance の
発表会) が決まって
なぃから買いに行く
のついて来てって、
言われたので見にぃ
っでかえりにスタバ
にょって望空にぉご
ってもらって今blog
書いてるっっ

笑
そぃゃ嵐様、「好き
なアーティストラ
ンキング」 1位に
なったんだって

ゃっぱすごぃょ

最高すぎるょ~

これからも身体に
気をつけて頑張っ
てくださぃっっ

ぁでゅ
今日も暑いょ~

この暑さ、ぃっま
で続くの~~?

皆ゎ今、何してる?
凜乃ゎ親友の陽菜
とスタバで勉強中
かなり落ち着くか
らスタバ好きなん
だ

ってことで集中し
てがんばりまーす

ぁでゅ
凜乃です

ぉはょーん

皆さんに質問です!?
私の名前、凜乃、な
んてよんでました?
個人的に質問された
のが多かったので、
ここで言ってぉきた
ぃと思いますっっ

凜乃→りんの
と読まれがちなんで
すが正式にゎ・・・・・・
凜乃→りの
皆さん、これからも
宜しくお願いします
ぁっ!!もちろん本名
ですょ~(^O^)/

凜乃です

遂に国立終わっ
てしまいました
ねぇ(ノ><)ノ
次は1ヶ月以上
先だけど京セラ
前の記事にも、
のせたけど家族
でアリオにぃっ
てきましたぁ

凜乃のだーぃす
きなリラックマ
のペンポ買って
もらったょん

っで、たまたま
映画館の近くぃ
ったら・・・・・・・・
大奥のポスター
はってあった

ぜーったぃ見に
ぃくょん(^O^)/
受験だからって
関係なぃ

←ぇ
っで、さっき帰
ってきたとこ

ぁでゅ
凜乃です

今日も暑いね~

国立ぃってる方、
熱中症にゎ気をつ
けてくださぃね

もぅ限定タオルゎ
売り切れとなった
ょぅですが・・・・・・
今まで机周りを、
掃除してました

教材ゃらノートで
うめつくされてた
嵐様の写真の方も
入れ替えさせて、
いただきました

著作権などの問題
があるのでスタン
プばっかで見にく
て、すぃません

今日の一日、皆さ
んはどぅ過ごしま
すかぁ??(^O^)/
凜乃ゎ家族とshop
pingに行きます

皆さんにとって、
ょぃ一日になりま
すよぅに(^O^)/

直メできる人、
募集してますっ


