僕の見ている風景
am
朝からままと
コーラス大会
のビデオ見て
五木の過去問
の宿題ゃって
たぁ(>_<)

pm
家族で京都の
ぉばぁちゃん
ち行くから、
その前に京都
にぁるィォモ
ぃって誕プレ
買ってもらっ
たぁ(^O^)/

昨日、愛理が
書いてくれた
ぁ~(^O^)/

今日買っても
らった誕プレ
達達~ッッ

17時なって
ぉじぃちゃん
ぉばぁちゃん
合致って5人
で食事会ッ

ぉ腹空いてた
しぉぃしかっ
たから、かな
り食べてしま
った(>_<)

ぉじぃちゃん
ぉばぁちゃん
ぁりがとぅ

食べ終わって
から家まで、
送ってぃって
さっき帰って
きたとこ~

今から五木の
過去問する

ぁでゅ
今日ゎ一日中、
gdgd Shoppin
g day を送って
たょーーんッ

午前中ゎ、まま
とィォモ~~

急に前に書いて
もらった詩、家
族版で書いても
らぃたぃねんっ
とかゅゎれて、
その付き添い

上手すぎて本間
に羨ましぃっ

ぁりがとぅござ
ぃました(^O^)/
昼からゎ、家族
でァリォにぃっ
てきたぁ~ッ

誕プレ買っても
一部だけやけど
また写メのっけ
るゎぁ(^O^)/

皆、あさって、
祝ってなぁ~

夜は塾の授業ぁ
って風呂上がっ
適当でごめんな
ぁでゅ
今日ゎ9時ごろ
起きて用意して
から明日の宿題
になってる五木
の過去問してた
っっっ(^O^)/

11時半ごろ、
まま仕事終わっ
たからビクドン
ぃったぁっっ

っで食べてから
ゎィォモでShop
ping 満喫~

みて~

この詩さとしさ
ん←ぇ に書い
てもらってん

もぉ本間感動

早速、部屋に飾
ったょぉんッ

っでスタバで、
休憩してそのま
ま塾ぃったょ

ここでも五木の
過去問して18
時ごろ一旦家か
ぇって、ままと
コーナンぃって
夜ご飯食べて、
またまた塾~

衣澄と帰ってき
て、ごろごろ~
ぉ風呂入ってこ
ぁでゅ

