おはようございます甘味処です爆笑

二月ももう真ん中になるくらい
今月も早いですがいかがお過ごしですか?

そんなこんなですが今週はイベントが三つ!
まずは明日です!

2/11(火・祝)1115

おでかけライブ(ブース位置G-1.2)

コンベンションセンター

(入場料パンフ付き¥800がかかります)


ということでまずはおでライ!

昨年末も参加しましたが今回も参加ですニコニコ


来月は別イベントのためおでライには

参戦できませんので5月までは

おでライ参戦の予定はありません。


気になる方は是非【G-1.2】まで

おこしくださいませ!!!爆笑


そしておでライには来れない方も

いらっしゃると思います。


そんな次参加のイベントは...


2/13()11〜19時

hand to heart pop up shop

札幌市地下歩行空間 憩いの空間貸切


になります!

こちらもチカホでの参戦!

通路の参加はすごく久しぶりですねっ。

雪まつりもしゅうりょうしているので

ゆっくりと通路を見て歩けると思いますっ。



2/16()1117(ワーク・物販あり)

すまいるアートフェスタ

札幌市南区東光ストア藤野店


そして最後は藤野でのイベント!

今月最後のワークも行うイベント。


今回はワンコインワークとして

八つ橋のワークショップを行います✨


是非是非どのイベントも素敵イベントですので

遊びにお越しくださいませっ(^^)




【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks


■Line@ ID

pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております