こんばんは甘味処ですお願い

先日のhand to heartの出店が終わり
今年最後のハンドメイドイベント出店が
全て終わりました!

(写真は初日終了の時のものです)

今年一年も様々地域を駆け抜けましたが
それもお客様、作家様、主催者様、スタッフ様etc...

本当にたくさんの方との
繋がりを感じましたお願い

札幌ドームや恵庭、岩見沢、千歳空港、
それに今年は東京や大阪初出店や
より多くの地域のイベントに参加させていただき
そこからご縁や繋がりも生まれましたニコニコ

そんな今年もいろんなことがありましたが
健康に無事に過ごせることとなりましたニコニコ

また2020年も東京で開催される
ハンドメイドジャパン冬2020から始まります✨
こちらは1/11.12の二日間
ビッグサイトにて開催されますっ。

今回で参加は2回目になりますが
夏はオリンピックが開催されるので
一回のみということで
東京参加予定も今のところは
こちらみなので気になる方は是非
遊びにお越しくださいませ♪

(お品書きをporonno tom様に書いていただきました)

1/31まで京都 手作市場河原町OPA店様でも
甘味処の作品が委託販売されておりますので
気になる方は是非手作市場様にも
足をお運びいただければと思いますニコニコ

来年もまたいろんなことに挑んだり
周りを楽しく巻き込んで盛り上がれば、と
思いますニコニコ

今年一年本当にありがとうございました✨
少しばかり早いですが良いお年を、と
また皆様に来年いいことがたくさん
訪れますようにニコニコ


ではではー!爆笑



【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks


■Line@ ID

pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しておりますな