こんばんは、甘味処ですニコニコ

10月も終わりを迎えますが
北の大地も短い秋→冬の訪れに至りますが
いかがお過ごしな今日この頃でしょう照れ

そんな10月もおわりますが
明日と明後日の週末は久々に
チカホでのイベントになりますウインク

■hand to heart vol.90
10/26.27(土日)11〜19時
地下歩行空間北三条広場

■10/26配置図

■10/27配置図
甘味処は両日☆印のブースになりますニコニコ
(配置図は変更になる場合があります)

チカホ一ヶ月半ぶりの参加になります。



作品も様々用意して実演も行いますっお願い

そして北海道メイカーズも
【残り15日】となりましたが
少しずつ甘味処も作品を増やして
おりますがはたして笑

そして明日のイベントでは
前の北海道モノヴィレッジ前にも配布した
マップを配布しようと思いますニコニコ
当日ももらえるのですが、やはり事前に
少しでも地図で把握しておくと
当日の動きも楽になりますからね爆笑

またこんな感じで作っておりまーすニコニコ

他にもたくさんの作家様が集合ですっ。
日替わりでの参加の方達もいるので
気になる作家様がいる方はぜひぜひ!

そして私ももう少し作ります笑


ではではお願い


【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks


■Line@ ID

pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております