3月になりました!ラブ
2月もあっという間に去りましたが
3月もすぐにすぎさりそうですね💦

と、そんななか明日は
おでライになります!!

■おでかけライブ ハンドメイドクリエ
3/3(日)11〜15時
コンベンションセンター

になります!
甘味処は【D13.14】がブースになりますニコニコ


前回も参加させていただき今回もおでライに!
場所的なものもあり、コンベンションセンターが
甘味処が通いやすいということで
参戦させていただいてますがいまのところ
つどーむのほうでの参戦予定はありませんので
もしよければ遊びにおいでください♫

地下鉄東西線からすぐの会場になるので
アクセスも便利ですよー!お願い




先日初登場した雪兎の練り切りも
補充しました!ヘアゴムが完売しましたが
こちらも3点ほどですが間に合いました爆笑

ほかにもチャームもアクセもございますし
粘土で作る練り切りの実演も行いますので
是非是非ブースにお気軽にお越しくださいっ

そしてそれが終わると3/7に
hand to heartが地下歩行空間にて開催ですっお願い

こちらにも新アイテムをだしますので
おたのしみにー!!ニコニコ



【甘味処各媒体】

Instagram

https://instagram.com/qroufus/

 

■minne

https://minne.com/@qroufus 

 

■creema

https://www.creema.jp/creator/2921961/item/onsale

 

アメブロ

https://ameblo.jp/qrou-deco

 

フェイスブック

https://m.facebook.com/kanmidokoro/?ref=bookmarks


■Line@ ID

【pht1849z】で検索

甘味処のイベント情報をLINEで流しております