おはようございます爆笑

先日はカラフルマーケットinパルコ、アクセサリー週間が
無事に終了しました!✨
様々なお客様や作家さまにおいでいただき作品をとっていただき
本当にありがとうございました(^^)

そして本日からはテーマが変わりまして
【アニマル】になりますお願い

{A8852B53-1D53-4571-94AE-15BF85DD3C5D}

■Colorful Market in PARCO
アニマル週間 3/22(木)〜31(土)
10〜20時(土曜日は20時半まで)
札幌PARCO B1F(B2Fからエスカレーター使うと右手の方向になります)

になります爆笑

{8E6D090F-538A-43E1-A562-5228B1CF01D4}

{AFF53804-4C28-4476-BAAD-B239779D9AEC}

{5EDBAD47-C43B-4ED1-807B-26BC095ABBB9}

{F72387C6-485C-4CEA-8997-0EB937899227}

{272040C4-423D-4D29-AEAD-3BBCAA6B400F}

{577EEEB9-61FB-43EE-8B04-4023651C72F8}

{0BBA29F9-BB46-48B1-A441-D951AA06CAE8}

今回はほぼ新作アクセや懐かしのアイテムを
リニューアルして8割程度新作になりました!

が、がんばったよ(笑)

そして入れ替わりで新たな作家さまも増えますし、
継続して参戦される作家さまも再び作品を補充して
参加されるのでまたまたたのしみですよー!

甘味処は明日の10〜16時にお店番しておりますお願い

そして3月の参加イベントは
■ぷちこっこ
西区福井会館(地下鉄東西線 発寒南駅よりバス停からいけます)
3/29(木)10〜15時

ぷちこっこ、今回で一旦幕を閉じ
最後のイベントとなります!
もし気になるなぁとか遊びに行きたい方は是非♫
車で来て駐車もできますよー爆笑

3月も残りわずかですがかけぬけていきまっそー!!!

{24A73289-EA88-43A4-8489-429054C7189B}

ではでは爆笑