彼と大喧嘩。


夜中から3時くらいまで話して
今まで積み重なって来たのが
今回爆発してお互い言い合い


結局3日間LINEも電話もしないって
話だったのに今日のお昼電話があって
お互い一人の時間必要だねって


いやいや


あんた今お姉ちゃんらとおるけ
そう思うだけよ
一人ぼっちになってみろやって
思った。


そのために距離置いたんじゃないん
って思うんだけど


そりゃ他の人とおったら
きが紛れるに決まっとるじゃん


アホなんかなって思う


こういう状況なんじゃけ
本人も遊ばずに一人で家で
考えとけって思う💢💢





星樹をおろした意味あるん?


って聞いたら


それ前にも言ったよね?って。


言ったけどさ


本人の口から自分らが悪い
って言うのを待ってたのに


なんかねって感じ


3日の初詣も断ろうかなって思ってる


なんか全部私が悪いってなってるし


そのまま3人で行くのもなんか違うし


私の気持ちもわかって欲しい。


逆の立場じゃないけ
分からんのんじゃろうね


離婚せん方が良かったって
言われても決めたのは
あなたたち元夫婦でしょ


私には関係ないじゃん。


どっちかというと
私の方が被害者だよ


星樹を1人でお腹の中で育てて
入院中もずっと独りで
辛い治療の中ずっと独りで
いつ産まれるかわからんのに。


彼の親子のせいで星樹が亡くなって


もう死にたい。