今年は色々あり
悲しい別れがいっぱいでした


本来なら今の時間3人で
過ごす予定だったのが…


彼が私の母に一緒に過ごしたい事を
言わなかったため離れ離れ


しかも星樹の骨彼が持ってるし


私は今年も一人で年越しです…








今年1番の後悔は…
星樹のことを諦めたことです


今となってはわかるんです。


こうやって3人で年越したいって
言ってくれてたのが
元嫁とその子供と年越してるし


彼のお母さんから年末年始は
彼女には申し訳ないけど
元嫁の子供と過ごしてあげんと
って言われてるから我慢してる


これが毎年あるんなら
別に星樹を産んで彼と別れを
決めた方がよかったのでは?


って思いました


いくら子供優先だからと言っても
私にとってはいくら彼の子供でも
所詮は他人なので。


可愛くもなんともない


どっちかというと憎い。


なんで星樹だけこんなになったのか


未だに彼のお父さんはこのことを
知りません


今言ったら私も巻き添いされる
らしいです


多分言いそうにないんよね


それはそれでいいんよ


長くなればなるほど
別れが近いかなって思うし


そんなに隠したければ隠せば?


もうね


色んな感情が混ざってて
夕方からずっと涙が止まらん。


この気持ち全然理解してくれてないし


ほんとに子供返して欲しい。


彼もじゃけどその親もほんとに憎い。


大嫌い。