先日行われた春の全京都1回戦


相手は、優勝候補の強豪チーム


そんなチーム相手に息子がどんなピッチン


グを見せてくれるか楽しみにしていました




皆 緊張の中 試合スタート!








相手チームは、大きい子ばかりです


息子も強打者相手になかなかのピッチングをしていました











三振も何個取ってた


球が早くなっててビックリしました(^-^)








相手さんもなかなか点が取れないからか、


スクイズなんかしちったりして


見応えはありました


しかし 5回から登板の子がエラーとヒットで一挙7点を取られてしまった・・・・


エラーが出ると、なかなか厳しいですね


1回戦敗退。


悔しい!


粘り強くまた夏に向けて練習です






















↓ クリックしてね♪



にほんブログ村


ブログランキングに参加中です

↑ クリックで1票入ります



公式ブログ オーナーのブログも宜しくね♪